担当アドバイザーが対応いたします。
当サービスをお使いになるに当たってのよくあるご質問です。お問い合わせの前にご確認ください。
従来は電話でお問い合わせいただいていた「契約内容のご確認」、「お客様情報の変更」、「各種証明書の発行依頼」、「早期完済」などのお手続きをWEB上から行うことができます。
下記の時間帯はシステムメンテナンスのため、サービスをご利用いただけません。
毎日 午前 4:00~午前 7:00
はい、各種モバイル機器からご利用いただけます。ただし、フィーチャーフォン(携帯電話)ではご利用いただけません。
契約一覧ページの「契約追加」をクリックして契約登録に必要な情報をご入力ください。なお、ご登録の際には、ご本人様の「契約番号」や「口座番号」が必要になります。「ローン/リース・プログラム」ご契約後にお送りする「契約開始のご案内」をご用意ください。
本サービスをご利用いただけるお客様は、2017年7月1日時点でBMWファイナンシャル・サービスのオートローン/オートリースまたはMINIファイナンシャル・サービスのオートローン/オートリースにご契約中の方になります。
また新規ご契約のお客様は、口座登録情報の反映に1か月ほどお時間を要する場合がございます。恐れ入りますが、後日ご登録いただくか、BMWカスタマー・インタラクション・センターまで、お問い合わせください。
本画面の削除はあくまで閲覧できる契約を表示した契約一覧からの削除となります。あらためて契約追加を行うことで契約一覧に表示されるようになりますので、ご安心ください。
状況を確認しますので、お手数ですが、下記カスタマー・インタラクション・センターまでお問い合わせください。
Web上でオンラインリクエストのキャンセルを行うことはできません。お手数ですが、下記カスタマー・インタラクション・センターまでお問い合わせください。
Web上でオンラインリクエストの変更を行うことはできません。お手数ですが、下記カスタマー・インタラクション・センターまでお問い合わせください。
ご清算予定月の前月末日までに、早期完済のお見積を依頼してください。お見積の有効期限はご清算予定月の5日となります。お見積金額を確認のうえ、お見積有効期限内にお申込を行ってください。
下記カスタマー・インタラクション・センターまでお問い合わせください。ご連絡の時期によってはご要望にお答えできない場合もありますので、お早めにご連絡いただけますようお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、複数の証明書を同時に請求することはできません。必要な証明書ごとにお申込を行ってください。
書類発行申込の際に、書類の送付先として「その他の住所」を選択して、送付先住所を入力してください。または、ご登録内容変更画面より、お客様情報の書類の送付先住所を変更したうえで、書類発行のお申込を行ってください。
「オンラインリクエスト」の「登録内容変更」よりお申込を行ってください。1週間以内にカスタマー・インタラクション・センターより、ご契約者名変更に必要な書類を送付いたします。書類に必要事項ご記入後、下記カスタマー・インタラクション・センターまでご返送ください。
尚、ご契約者名の変更には、氏名(法人名)の変更を公的に証明できる書類(住民票のコピーなど)が必要となります。詳しくはこちらからの郵送物をご覧ください。
「オンラインリクエスト」の「登録内容変更」よりお申込を行ってください。1週間以内にカスタマー・インタラクション・センターより、口座変更に必要な書類を送付いたします。書類に必要事項ご記入後、下記カスタマー・インタラクション・センターまでご返送ください。
必要書類をご提出いただいた翌月もしくは翌々月からの適用となります。
「お客様情報」より、変更依頼が可能です。変更後、「お手続完了メール」が送信されますので、ご確認ください。
年中無休受付時間 平日 9:00-19:00/土日祝日 9:00-18:00(年末・年始を除く)