よくある質問

当サービスをお使いになるに当たってのよくあるご質問です。
お問い合わせの前にご確認ください。

サービス全般

My Financeではどのようなことができるのですか。

従来は電話でお問い合わせいただいていた「契約内容のご確認」、「お客様情報の変更」、「各種証明書の発行依頼」、「早期完済」などのお手続きをWEB上から行うことができます。

利用ができない時間帯はありますか。

下記の時間帯はシステムメンテナンスのため、サービスをご利用いただけません。

毎日 午前 4:00~午前 7:00

  • メンテナンス時間は延長される可能性がございます。
  • 上記時間帯以外にも臨時のシステムメンテナンスを行う場合がございますのでご了解ください。
スマートフォン、タブレットなどから利用できますか。

はい、各種モバイル機器からご利用いただけます。
ただし、フィーチャーフォン(携帯電話)ではご利用いただけません。

会員登録

新規会員登録はどのようにするのですか。

ログインページの「新規会員登録はこちら」をクリックして、会員登録に必要な情報をご入力ください。ご登録メールアドレスに仮登録完了のご連絡が届きますので、本メールに記載されたURLにアクセスして、本登録を行ってください。なお、ご登録の際には、ご本人様の「契約番号」や「口座番号」が必要になります。「ローン/リース・プログラム」ご契約後にお送りする「契約開始のご案内」をご用意ください。

契約番号を入力しても、会員登録を行うことができません。

本サービスをご利用いただけるお客様は、2017年7月1日時点でBMWファイナンシャル・サービスのオートローン/オートリースまたはMINIファイナンシャル・サービスのオートローン/オートリースにご契約中の方になります。

会員登録したのに、メールが届きません。

お客様のメール受信設定によって、メールを受け取ることができない状態になっている可能性がございますので、あらためてメール受信設定をご確認ください。また、メール受信設定に問題がない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。お手数ですが、あらためて会員登録を行ってくださいますようお願いいたします。

退会はどのようにするのですか。

ログイン後、「お客様情報」から退会のお申込を行ってください。

ログイン

会員ID・パスワードを忘れました。

ログインページの、「会員ID・パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。会員ID(Email)およびパスワードの再登録を行うことができます。なお、同一のメールアドレスを登録することができませんので、ご留意ください。

登録したはずの会員ID・パスワードでエラーがでます。

入力に誤りがある恐れがあります。再度試してもログインできない場合は、ログインページの「会員ID・パスワードをお忘れの方」をクリックして、再登録を行ってください。

アカウントがロックされてしまいました。

10分間経過すると自動的にロックが解除されますので、しばらくお待ちください。10分経過してもロックが解除されない場合は、お手数ですが、下記カスタマー・インタラクション・センターまでお問い合わせください。

契約情報照会

削除した契約はもう二度と見られませんか。

本画面の削除はあくまで閲覧できる契約を表示した契約一覧からの削除となります。あらためて契約追加を行うことで契約一覧に表示されるようになりますので、ご安心ください。

契約情報に間違いがあります。

状況を確認しますので、お手数ですが、下記カスタマー・インタラクション・センターまでお問い合わせください。

オンラインリクエスト全般

オンラインリクエストをキャンセルできますか。

Web上でオンラインリクエストのキャンセルを行うことはできません。お手数ですが、下記カスタマー・インタラクション・センターまでお問い合わせください。

オンラインリクエストを変更できますか。

Web上でオンラインリクエストの変更を行うことはできません。お手数ですが、下記カスタマー・インタラクション・センターまでお問い合わせください。

早期完済

早期完済を今月行うには、いつまでに申込をする必要がありますか。

ご清算予定月の前月末日までに、早期完済のお見積を依頼してください。
お見積の有効期限はご清算予定月の5日となります。お見積金額を確認のうえ、お見積有効期限内にお申込を行ってください。

早期完済の申込後に、振込み期限を延期したいです。

下記カスタマー・インタラクション・センターまでお問い合わせください。
ご連絡の時期によってはご要望にお答えできない場合もありますので、お早めにご連絡いただけますようお願いいたします。

早期完済をする際の引落口座を変更したいです。

早期完済前に登録口座の変更を行い、口座情報が変更されたことをご確認いただいたうえで、早期完済のお手続を行ってください。

各種証明書発行

複数の証明書を同時に請求することはできますか。

大変申し訳ございませんが、複数の証明書を同時に請求することはできません。必要な証明書ごとにお申込を行ってください。

各種証明書を登録している住所とは違う住所に送付できますか。

書類発行申込の際に、書類の送付先として「その他の住所」を選択して、送付先住所を入力してください。
または、ご登録内容変更画面より、お客様情報の書類の送付先住所を変更したうえで、書類発行のお申込を行ってください。

契約情報変更

契約氏名を変更したいです。

「オンラインリクエスト」の「登録内容変更」よりお申込を行ってください。
1週間以内にカスタマー・インタラクション・センターより、ご契約者名変更に必要な書類を送付いたします。書類に必要事項ご記入後、下記カスタマー・インタラクション・センターまでご返送ください。

尚、ご契約者名の変更には、氏名(法人名)の変更を公的に証明できる書類(住民票のコピーなど)が必要となります。詳しくはこちらからの郵送物をご覧ください。

引落口座を変更したいです。

「オンラインリクエスト」の「登録内容変更」よりお申込を行ってください。
1週間以内にカスタマー・インタラクション・センターより、口座変更に必要な書類を送付いたします。書類に必要事項ご記入後、下記カスタマー・インタラクション・センターまでご返送ください。

口座変更をした場合、いつの支払いから変更後の口座が適用されますか。

必要書類をご提出いただいた翌月もしくは翌々月からの適用となります。

お客様情報変更

住所、送付先を変更したいです。

「お客様情報」より、変更依頼が可能です。
変更後、「お手続完了メール」が送信されますので、ご確認ください。

お問い合わせ先

BMWカスタマー・インタラクション・センター
〒100-662
東京都千代田区丸の内1-9-2
グラントウキョウサウスタワー21F
BMWカスタマー・インタラクション・センター 宛

年中無休
受付時間 平日 9:00-19:00/土日祝日 9:00-18:00(年末・年始を除く)

  • IP電話は、一部繋がらない場合があります。また、海外からはご利用いただけません。
MINIカスタマー・インタラクション・センター
〒100-662
東京都千代田区丸の内1-9-2
グラントウキョウサウスタワー21F
MINIカスタマー・インタラクション・センター 宛

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受付時間 平日 9:00-19:00/土日祝日 9:00-18:00(年末・年始を除く)

  • IP電話は、一部繋がらない場合があります。また、海外からはご利用いただけません。