閉じる
オンラインチャット

担当アドバイザーが
対応いたします。

お問い合わせ

お問い合わせ内容に応じて以下より該当するものをお選びいただき、ご連絡ください。

よくあるご質問

MyFinance サービスについて

サポート・サービスに関するご質問・ご相談は、下記までお問い合わせください。

BMWカスタマー・インタラクション・センター

受付時間 平日 9:00-19:00/土日祝日 9:00-18:00(年末・年始を除く)

  • IP電話は、一部繋がらない場合があります。また、海外からはご利用いただけません。
MINIカスタマー・インタラクション・センター

受付時間 平日 9:00-19:00/土日祝日 9:00-18:00(年末・年始を除く)

  • IP電話は、一部繋がらない場合があります。また、海外からはご利用いただけません。

書類・資料郵送先

各申込書等、必要事項をご記入いただいた書類は下記までお送りください。

BMWカスタマー・インタラクション・センター
〒105-7308
東京都港区東新橋1-9-1
東京汐留ビルディング 8F
BMWカスタマー・インタラクション・センター 宛
MINIカスタマー・インタラクション・センター
〒105-7308
東京都港区東新橋1-9-1
東京汐留ビルディング 8F
MINIカスタマー・インタラクション・センター 宛

お車のトラブル

様々なトラブルの応急処置のアドバイス、出張修理やレッカーなどの手配は下記へご連絡ください。

BMWエマージェンシー・サービス

24時間営業
年中無休

  • 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

【費用の負担について】
費用の負担は当社の規定範囲内とし、BMWジャパンが輸入し、BMW正規ディーラーにて販売された新車で、登録後3年以内のお車に限ります。但し、事故等一部費用負担ができない場合があります。詳しくは正規ディーラーにお尋ねください。

MINIエマージェンシー・サービス

24時間営業 年中無休

  • 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

【費用の負担について】
費用の負担は当社の規定範囲内とし、BMW ジャパンが輸入し、MINI 正規ディーラーにて販売された新車で、登録後3年以内の方(営業車を除く)に限ります。但し、事故等一部費用負担ができない場合があります。詳しくはMINI エマージェンシー・サービスにお尋ねください。

その他のお問い合わせ

ローン/リース、自動車保険などに関するお問い合わせは下記をご参照ください。

ディーラー検索

お近くのBMW/MINI/MOTORRAD正規ディーラーをお探しいただけます。